恋愛バトン  パート2!

また翔タンから恋愛バトンがまわってきました。
恋愛バトン楽しいから答えたいんで答えます♪
1:初恋はいつですか?(男or女)
ちゃんとした「恋」だったのは小学校3年生かな。
5年生までつきあってました。
別れざるを得なかった方ですが、私のなかでは
彼が人生のなかで一番好きだった人だと思います。
2:今まで付き合った人数は?
「つきあった」のは実は片手で足ります。
3:好きな人とデートしたい場所は?
その人が好きな場所でしたら何処へでも。
個人的には彼の顔をずーっとみてたいので
そういったところがいいですね。
4:好きな人と観たい映画は?
純愛系がいいんじゃないかな?
懐かしいのは、「デイアフタートゥモロー」を
当時良い感じだった人(彼氏にはなりませんでした)とみたこと。
はっきりいって盛り上がらなかったw
5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
言葉というか、
初恋の彼に言われた「愛してる」が
きっと一生忘れない言葉でしょうね。
6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人が二人いるような気がしてます。
何が何でもすきです。
全部好きです。
7:こんな人は絶対無理って人は?
理不尽に威張る人。
ちょっとまえの彼氏がそうでした。
それが原因でふりました。
8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
本当はね、彼氏が女とメールしてるだけでも
すっごくいやなんだけど。
でも女と遊びにいっても怒れません。
自分が学校柄、男といることが多いから。
でも二人きりで女と遊びに行ったらそれは浮気です。
許せません。
9:同棲してみたいですか?
尽くす系になってしまう可能性があるので
同棲は無理です。
10:あなたが愛を感じる行動は?
さりげない気遣い。
11:愛と恋のちがいは?
恋は憧れみたいなものを含んでいると思います。
愛は、とめたくても止めれない気持ちです。
12:一番長く続いた恋愛は?
2年弱かな。
13:お付き合いしたい芸能人は?
越中睦サマ。  速水もこみちくん。
亀梨和也君。
14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
えー…
愛されなくなるのはいやだ。
15:この人の恋愛バトンがみたい!!
TATSUさん。
ま。さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました