経験バトン

さーど君からぱくってきた。
(○×で判定するみたいです。)
×入院
◎骨折   気付かなかったからそのままくっついたorz
×献血
◎失神   なんでかはきかないでw     
×結婚      
×離婚
×フーゾク    
×しゃぶしゃぶ  どういう意味でのしゃぶしゃぶだろう
×エスカルゴ
×万引き   最高金額2万円orz
×補導   ていうか補導される年齢にみられません
×女を殴る    キレると男女構わず殴ります
×男を殴る    殴った人数は多分6人    
×就職      
×退職  
×転職
◎アルバイト  動物園遊具監督,玩具店,塾講師…ガキ相手ばっか
◎海外旅行   ハワイ・グアム・サイパン  
◎ギター    アコ・エレ両方       
◎ピアノ    先生になる級まで持ってます     
×バイオリン
◎メガネ    たまに。
◎コンタクト  ないと生きていけない
◎オペラ鑑賞  一度だけ
◎テレビ出演  インタビューとかで
×パチンコ   友達を捜しにはいくけどね
×競馬     競犬なら経験あり
×ラグビー
◎ライヴ出演  GrとDrとVoで.
◎合コン    2?3回しかないけど 
◎北海道    住んでます。    
×沖縄      
×四国      
◎大阪     修学旅行で.
×名古屋    姉貴が豊橋にいるので        
×仙台
×漫画喫茶      
×ネットカフェ  
◎油絵     かじった程度
◎エスカレーターを逆走  小さい頃ね
×フルマラソン
◎自動車の運転  今日も運転してきました
◎バイク運転   無m(ry・・・ゲフンゲフン
◎10kg以上減量  小5のときに.
◎エステ     お金が有ればいきたい
◎交通事故   後悔しても人は戻ってこない        
×ホームの隙間に落ちる 
×お年玉をあげる  お年玉ください。
◎ドストエフスキー  ・・・( ゜Д゜)
×大江健三郎
◎ゲーテ    好きではない
◎一万円以上拾う  7/11の前でw
×一万円以上落とす     
◎徹夜で並ぶ   限定品で…
◎金髪    小4?,中2?,高1?全部夏休み
◎ピアス   最高8個だっけ?9個だっけ?w
◎50万円以上の買い物  欲しいものの為ならば節約.
×ローン  
△両国国技館   国技を見にいきたいです
◎日本武道館   有名バンドのライブ
×日清パワーステーション
×横浜アリーナ
◎ラヴレターをもらう  ていうか恐かった(((( ;゜д゜)))アワワワワ 
◎手術  親知らず抜いた             
◎選挙の投票  初選挙はツルガイさんにいれたかった...
◎イヌネコを飼う   猫のなぁたんがいます   
◎一目ぼれ   リュシフェルのMAKOTOサマとか…リアル人にも.    
×幽体離脱
△前世の記憶  アレがそうだというならば.        
×ヨガ カラダかたい              
◎OSの再インストール  Cドライブフォーマットまでした
◎ヴォイスチャット  相手もできるなら電話代が安上がり      
◎先生に殴られる   殴り返した.   
×廊下に立たされる
◎徒競走で一位    まぐれ  
◎リレーの選手  補欠         
×メルヴィル    作家のだとしたら読んだ事ないなぁ
×妊婦に席をゆずる   そこまで優しくない
◎他人の子どもをしかる   塾でよく...
◎20過ぎてしらふで転ぶ  急いで階段降りてて。 
◎コスプレ       今年の8月に女子高生になりました.     
◎ジャケ買い   そして後悔
△同棲      初彼の家にずっといた.      
△ストリート誌に載る   ナイショ
◎2メートル以上の高さから落ちる  むしろ飛び降りた
×ものもらい  
◎学級委員長  現在通年級長
×ちばあきお           
×ちばてつや  
×岡崎京子           
×南Q太             
×恋人が外国人  英語はなせませんからw
×治験
◎へそピアス  もう閉じた
×刺青             
◎ナンパ    されたことある.     
◎逆ナンパ   酔っぱらって友達と.        
×蒙古斑          
×出産  
×コミケ
◎飛行機  乗り物酔いするんだけどね    
◎ディズニーランド   中学の修学旅行で.誕生日だったから山ほどプレもらった    
×1人暮らし           
×スキー  滑れるけど滑れない  
×スノボ  上に同じく
×サーフィン          
×フジロック  
◎異性に告白  一度好きっていったら止まらない      
◎同性から告白される   2月14日は時々困る
×中退
×留年
×浪人
◎喫煙    そりゃね.
◎禁煙    只今禁煙?
◎酔って記憶をなくす  酒あんまり飲まない。
◎出待    出てくる人を待つってことでしょ?ありますよw             
◎飲酒運転   しかも無(ry ごめんなさいもうしません
◎公文式    3年生のころすこしだけ       
×進研ゼミ
×結婚式に出席       
◎葬式に出席   何度出席しても慣れません     
×喪主
×保証人
×幽霊を見る      
×UFOを見る      
◎先生を殴る   先生に殴られたから.
◎親を殴る   これだけは一生しない.
◎犯罪者を捕まえる  むしろ私が犯罪者
◎ケーキを焼く    ベイクドチーズケーキ得意      
◎歌舞伎   中学の修学旅行で.
×三島由紀夫
×尾崎豊  
×ビートルズ   嫌い
◎怪我痕    右腕の内側と,右眉毛の下と,背中
◎スピリタス   最強!
◎サイト運営  HP,BLOG含めて
◎キセル  今はやりません       
×読経                         
×食中毒
◎無言電話    よく受け取ります      
◎ピンポンダッシュ   嫌いな奴の家とかね   
◎決闘     男を賭けて.いや本当にw
×踊り食い         
×同人
×ドラクエ  実は・・・・w        
×ガンダム

コメント

タイトルとURLをコピーしました