ブラインドタッチバトン¥

翔ンから巡ってきました.
ブラインドタッチバトンだそうです◎
=======================================
*ルール*
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
=======================================
■Q1 生年月日を教えてください。
1985年4月19日です。
■Q2 TV番組と言えば何?
ミュージックステーション?
nhkのニュース?
あと16時くらいからやってるあれ?
■Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
こしなかまことくん。
亀梨君。
■Q4 辛い食べ物と言えば何?
kimが学殖に頼んでるみそラーメン
あれ?学食、かw
■Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。
私にチャームポイントなんてあるはずがない!w
あ、ヤンキィなとこですか、そうですか・・・
■Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫がいなかったら、生態系のぴだみっどは成り立たないんだよ!!
■Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
JanneDaArc「ヴァンパイア」
絶対コレ。歌詞みないで歌える唯一の曲っす。
■Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
ブラインドタッチできても、間違った利ってkてっこうする世ね。
ほらほらw
■Q9 バトンを回す5人を教えてください。
んー、まぁやりたいひとどうぞw
なんていうか、まちgたってないとおもっててもいたいとまちがうものなのねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました