妄想バトン

翔からもらった「妄想バトン」。
◆Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?
Ans.
携帯メールとかで「遅れる」という連絡があったなら何も文句は言いません。
何も連絡がなかったなら「待ってたんだよぉ(´・ェ・`) 」って感じかな。
◆Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
その時のあなたの一言は?
Ans.
「今日は服でも見に行く?」
というか、車デートなら許しますが、街はちょっとなぁと。
でもそういう自分もセンスには自信がないので
何も言えませんorz
◆Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっていて
あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は??
Ans.
相当凹む。(´・ω・`)ショボーンって感じ、マジ。
だんまりになります…
◆Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!あなたならどうします?
Ans.
「うん、わかったよ^^」といって支払いを済ませます。
後で何か出そうか、といわれたとしても「次のお店(もしくは次回)ね」と。
◆Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
Ans.
おそろいのストラップとかなら良いですが、
おそろいの携帯はちょっと…偶然なったら嬉しいけど。
◆Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
Ans.
むしろつきあってないうちに家に招待することのほうが多いです。
◆Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
Ans.
その方の年齢と職業、それからmy両親を説得できるかにかかってきますねw
◆Q8.バトンを廻す人
お好きな方どうぞヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました