[PR]

自分って最低なんだ わかってんだ

あぁもう 伝えたい事も伝えらんない

自分がなにしたいのかもわかってない

 

ただ黙ってれば時間は過ぎる

でもそれじゃ解決しない,そんなこと

 

10年前のあの雷雨の夜の中で充分理解したはずだ

お前はもうそんなガキじゃないはずだ

 

ヒトリが恐いとか 誰が好きだとか

あいつがむかつくとか そんなんどうだっていいだろぅもう

 

でもただ会いたいから会いにいくよ,

いつかはわからないけど本気で想ってるよ

 

現実とディスプレイの向こう側をくっつけて

昔から見てるけど随分と進化したな

 

少しだけでいいんだ 勇気をだせよ自分

今なら言えたはずだ 俺は一人で生きていけると

 

でも朝からケータイがなると嬉しい

ちょっとだけリアルでも繋がってるから

 

居なくなるのが恐いんだ

だけどお前いってたよな

 

生まれてきたときは孤独なのに

何故今更孤独を恐れるのだと

 

生き延びてやる

絶対に

コメント

  1. おひつじ座2006年01月24日の占い

    ★恋愛★7:周囲に理解してもらえなさそう。言動には気をつけて。
    ★マネー★10:突然プレゼントをもらえるかも。
    ★仕事・勉強★10:あなたの真面目な態度がみんなに伝わりそう。

  2. フォッシル より:

    難しい事かくなぁ。今日の横浜は風もなくてよくはれてますよ、旭川とか昨日のつららみたら激しくさむそうだねぇ。ふぉもたまーに自分でなにやってんだかなにしたいんだかわからなくなる事があるよ、会社の事、恋愛の事、遊びの事、将来の事、やらなければいけない事、考えるといつもすべてなげだしたくなる。でもねぇ立ち止まってよくかんがえるのさぁ。自分に何が必要なのか、何がいらないのか、何をうしなってしまうのか。そこから一番いい選択をしていけばなんとかなるのさぁ、別れやつらい事もあるかもしんないけど前に進むならしかたないとおもうなぁ。

  3. 彩春 より:

    夜中に論文書いてるとついつい悩んでしまうのよ…
    旭川は今日も寒かったよ,でも今はストーブのある研究室で快適さ(´∀`*)ウフフ
    去年自分の目標をやり遂げてしまって,考えたらそっからずっとダラダラと生きてる気がしてさ.
    学校に来たってちゃんと授業うけてるわけでもない,帰っても寝てたりゲームしてたりだし,
    恋愛のコトだって一生懸命頑張っても泣くくらいなら逃げたいトキもある.
    立ち止まってよく考えても後ろ向いて逃げてるだけな気がして,ホント自分弱っちぃよなぁって.
    何かを得るときは失うコトを前提として覚悟決めてるけど,それでもやっぱり怖いのさぁ.
    一番良い選択をしたとしてそれを後悔しないくらい強くなりたいよ彩はね…
    それでもプッツリきれてしまうと
    すべてがどうでも良くなってしまうのが悪いくせさ(・∀・)ゲヘラヘラ
    今日はめずらしく哲学者な彩でした(´∀`*)ウフフ

タイトルとURLをコピーしました