[PR]

Soy tan feliz

好きだと伝える事っていうのはどういう事なんでしょう

よく「こくる」っていいますよね?

どうしてこくるんでしょうね,本気で考えてしまいました。

 

確かに告らなきゃ何も伝わないっす

でも,伝えたいだけ,ってこともあると思うんだなぁ

実際あたしそうだし。そうでもしないと,気持ちが溢れちゃうから。

 

自分が一人じゃないんだって気づいてからちょっと経ったけど

そしたら余計 自分を支えてくれる誰かの為に

一生懸命がんばんなきゃなんだなぁって思うようになった。

 

 

Soy tan felizなんて 滅多に言えないことなんだけど

今自分が生きてて,そんでなんとかなってるなら

そのことが一番felizなんじゃないのかな

コメント

  1. おひつじ座2006年01月26日の占い

    ★恋愛★6:アナタの恋愛の鍵は友達が握っています。協力してもらおう。
    ★マネー★8:プレゼントや臨時収入がありそう。
    ★仕事・勉強★10:企画モノなどのインスピレーションに恵まれそう。

  2. ヒックル より:

    中1にはめっちゃ難い内容でした
    ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!わかんなかったwww

  3. 彩春 より:

    あたしは中学生のころにはわかってたけどねぇ

  4. ふぉ より:

    告白ね、あいてになにかをつたえる、自分の考えや気持ちをつたえる大事な事だね本当のきもちってなかなk言葉にはあらわせられないからこまるんだね(・∀・)ゲヘラヘラ相手に本当の自分のきもちをつたえるのはむずかしいよ、心のなかから相手にたいして信頼をもっていないとね。
    友だちのあいだでもふだん普通にはなししても本当のことはなかなかいえない、あほなはなしはべつだけどね、物心つきはじめると相手のきもちもかんがえてしまうし、それでなにもいえなくなちゃうんだよね、大人になってからの告白はむずかしいよ(・∀・)ゲヘラヘラ

  5. 彩春 より:

    >ヒックル
    ごめ,バスのなかで寝ぼけながら返事したぽw
    >フォ様
    自分の考えとか気持ちって相手になかなか伝わらないからね,誤解されたり伝わってなかったりもどかしい事が多いのよ(・∀・)ゲヘラヘラ
    信用してる人にじゃないとなかなか本当の事はいえないよね,傷つけたくないし傷つけられたくないし.
    ちゃんと本音全部言い合えるトモダチってなかなかいないなぁ,大人になってからって難しいね(・∀・)ゲヘラヘラ
    彩はまだまだガキンチョゥなのよぉ

  6. おひつじ座2006年01月27日の占い

    ★恋愛★9:相手との間で誤解が生じやすい。注意。
    ★マネー★7:良くもなけど悪くもない。こういう時は色々考えずにゆったりお買物しては?
    ★仕事・勉強★8:ちょっとした詰めの甘さでミスを起こしそう。

タイトルとURLをコピーしました