[PR]

コメント

  1. おひつじ座2006年04月03日の占い

    ★恋愛★9:新しい環境で出会いが多く生まれそう。
    ★マネー★6:忘れていた支払いなどに注意。足元をすくわれます。
    ★仕事・勉強★7:やり手の友達と話すことが自分のツキを上げるコツ。

  2. AQ より:

    (`・ω・´)

  3. ヒックル より:

    たたたったたたたあああああたた
    たいへんだぁ!!!!!!!!!!!!
    ヤマトォがギルマス降板したよぉーー

  4. 彩春 より:

    >AQ
    。゚(゚´д`゚)゚。
    >ヒックル
    別に大変じゃないょ(^-^;
    あたしもぅ関係ないし(^-^;

  5. ヒックル より:

    そかぁ、関係ないかぁ・・・
    もう、戻ってくる気はないんだね(´・ω・`)
    まぁついでだけど、マスタは
    1週間交代でするんだってさぁ・・・

  6. 放火 より:

    移転先で叫んできましたw

  7. 彩春 より:

    >ヒックル
    戻ってこなくてもいいんじゃね?
    本人がきめたコトだし。あたしもそうだし。
    1週間交代でマスタ代わる代わるやって、
    ぬの本来の形を取り戻していけばいいさ^^
    >芳香ちゃん
    移転先でさけばれましたw

タイトルとURLをコピーしました