専科のマイミクが増えたところで

充実している皆様お元気ですか。
どちらかといえば本科マイミクからコメント欲しい内容。
うちのクラスって、いっつも何話してたっけ?
暑いだの寒いだの、前の飲み会だの、最後のころは卒研ばっかだったっけ?
人間関係の相談とか、男手も女でも関係なくできる話とかしてたよね。
やっぱり女の子のクラスメートが欲しい。
今更どうにもならないけど。
来年舞チャンが来るっていってもあたしは2年になっちゃうし。
女を選ぶトカどの女はどぅだとかぃぅ話になったらもぅ話せない。
頑張ればトモダチできるよって、4月に励ましてくれたみんなごめん。
あたしは腐ることはできても男にはなれないみたいです。
男だったらよかったな。そしたら[みんな]と仲良くなれたんだろうか。
普段こんなことばかり考えてるってみんなわからないんだろうな。
来週ちゆに会えるのがとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました