[PR]

Cancion del amor pequeno

初めて見たのは 確か4年生の冬

バスの中で かっこィィ子いるなぁって

 

2度目はいつだったかなぁ

同じクラスの子と部活が一緒だったって聞いて

仲良くなりたくて お話だけでもしたくて

初めてお話した日 怖がらないでくれたのが

すっごくすっごく、嬉しかったんだよ

 

飲みに行こうって言ってから 何度も何ヶ月も間があいて

遠いところにいても 気付いて手を振ってくれるのが可愛くて

一日一回だけでも 君をみれるのがホントに嬉しかった

 

そんくらい大好きで ずっとずっと好きだった

だから すっごい大切にするよ

ホントに 嘘じゃないからね

まじで すっごい大事にするよ。

コメント

  1. おひつじ座2006年07月11日の占い

    ★恋愛★10:いろんな人にモテそうな一日。けど大事なのは…?
    ★マネー★6:下降気味なので、なるべく無駄な出費をさけてね。
    ★仕事・勉強★10:結構物事が思い通りに進みそう。

  2. 彩春 より:

    >とおりすがりさん
    ぅん、頑張るョ(。・`_´・。)
    何が大事かわかったしぃ☆彡
    >ダメなひとさん
    やってみなきゃわかんないぢゃん(`ω′*)

  3. とれ より:

    いいことだ^^
    がんばれぃw

  4. 彩春 より:

    もちろんトレちゃも大事
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  5. 通りすがり より:

    実にいいことだな。

  6. ダメな人 より:

    無理無理、また同じ事くりかえすよ。進歩のない奴。

タイトルとURLをコピーしました