インターン終了

インターンが金曜日に無事終了しました!!
最後の発表会…
徹夜(は結局しなかったが)でパワーポイントで
適当にプレゼンを作成。
卒業研究のときよりも自分のやったことを
はっきりしっかりわかっていたので
きちんとしたものができましたw
んで、最後に1時間ほど
業務?なのに貴重な時間をいただいて、
発表会を行いました!
正直にいうと、卒研発表会のときよりも
自分のためになる意見をたくさんいただくコトができました。
最後は19時半から打ち上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんと担当部署の部長さんがANCTの卒業生!
機械科卒業だったそうで…(;^ω^)
色々当時のお話をきいたり、今の高専のダメなとことか
とにかくたくさんお話できて楽しかったです。
専攻科に入ってから、目的もなくやる気もなく
つまらない日々をすごして、正直死にたいくらいやばくて
毎日毎日泣いて友達に電話してたりした私ですけど
インターンの1ヶ月は本当に充実した日々を過ごせました!
これからまた1ヶ月の夏休みのあと
学校に戻ることになりますが、しっかりと
今のモチベーションを保ったまま(絶対無理)
高専専攻科の生活を送っていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました