ワックス( *´艸`)クスクス

明日雨だってわかってるんだけど、
もう2週間ほど車を洗ってないまま野ざらし・・・
カラスの糞のえじきにしておいたまま・・・
こんな状態の車になんて乗りたくない(´Д⊂グスン
てなわけで、所詮ミニカですけど、そうですけど!
とか思いながら、ワックスかけてきました゜+.(*ノェノ)゜+.
ワックスのまえにシャンプーと水垢取り♪
シャンプーいいにおい(*´д`*)
水垢取りもなかなか楽しいし(*^ー^*)
ワックスはスキーのワックスみたいで意外と簡単でした。
親に「難しいよ」ってさんざん脅かされてたけどんなことないw
もう◎年もののぼろいミニカだけど、
一応満足する程度にはキラキラしてくれましたぁ゜+.(*ノェノ)゜+.

コメント

タイトルとURLをコピーしました