おにっちからバトン

めずらしくおしゃれ関係のバトンで名指しされましたw
1.何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服をよく購入しますか??
なんだろう…ハンパぉ姉&綺麗系?
可愛いよりかっこいいが好き 
2.彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??  
身だしなみ・TPOに気を遣って頂ければかまいません。
  
3.ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??
毎月コンスタントに買わないタイプなので…w
買うときにはがっつり買います(*^ー^*) 
4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??
エンジェルハート・ライオンハートが定番。
スイドリームス等、基本的に甘いモノが好き゜+.(*ノェノ)゜+.
5.現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??
20??
着ない服・室内専用もあわせたらw
6.ファッションブランドで気に入っているメーカーはどこですか??
ピンダイ好きっていったら怒られますよね…(・´ω`・)ショボーン
Slyとかも見てて(*´д`*)ハァハァw
 
 
7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??
もぅ車なんで
寒さは気にしなくて良いようです
8.何色っぽいモノが好みですか??
蒼(否・青) 紫 紅に近いピンク
 
9.ファッションセンスには、自信がありますか??
ヾノ´Д`)ナィナィ
 
10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか??
雑誌゜+.(*ノェノ)゜+.
11.あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??
札幌フラフラしたり
旭川でフラフラしたり
ネットでフラフラしたり
12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでした??
色々傾向があるので何ともいえませんが
はっきり意識したのは小4…?
13.外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??
ガッツリ見ます!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
 
14.これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??
生まれてこの方なら山ほど!!!
親と趣味あわないんでね…(・´ω`・)ショボーン
親にすすめられて買ったら結構後悔してた昔。
 
15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください
kim
イジフ

かみコップ
゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。

コメント

タイトルとURLをコピーしました