さと、イジフ、かみコップ、しょーき、dateken

あたしの大?親友?kimからバトンがきたよ★
[rule]
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換して出てくる上位五つの単語を惜しげもなくさらす。回す人に新たな五文字を指定する。
お題は『あすぱらだ』
アスパラ肉まきたべたくなったそうなw
あ→温かくない、会いたい、アスモ、あたし、彩
す→水泳、好き、住んで、少し、すぐに
ぱ→パンと、パス、パーティー、パーキング、パスタ
ら→ラス、ラッス、ラクイチ、ラッキー、来週
だ→大学、大好き、誰も、駄目、大丈夫
【1】まわしてくれた方の印象をどうぞ☆
高専1年生から5年まで連れ添った相手(´∀`*)ウフフ
なんだかんだ言って一番色々話した子じゃないかな、あたしにとって…
最終的には研究室まで同じになり、共に進路に悩み
別々の学校に進んだけど、今でも大切な友達です。
【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
?痛い
?いつも怒ってる
?ヒトの話を聞かない
?ネトゲ好き
?冷たい
【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。
?喧嘩してもお互いの意見を聞ける
?なんだかんだいって信じてくれる
?過去のことを清算できる
?相手の都合を考えることができる
?優しい
【4】では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。
?自分の非を認めない
?他人のいやがることをわざとする
?TPOを考えない
?自分中心に世界が回っている
?やる気がない
【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
初彼。
【6】自分を慕ってくれている人に叫んでください。
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
【7】大好きな5人にバトンタッチ☆(印象付きで)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[さと]
|-`).。oO(まじでなんだかんだいって優しいw)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[イジフ]
|-`).。oO((・∀・)ニヤニヤ)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[かみコップ]
|-`).。oO(頭。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!性格。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!とっても。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[しょーき]
|-`).。oO(私のことを正確に的確に理解してくれた子ですw)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[dateken]
|-`).。oO(先輩。偉大なる先輩。いなくなっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!)
【8】タイトルに回す人の名前をいれてビックリさせて下さい。
(‘◇’)ゞラジャ
【9】お題は?
『ちよのふじ』
|-`).。oO(・・・・)
ごめん、これ最初に頭にうかんだの…
ほんとうにごめんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました