仕事鬱携帯鬱

もしかしたらバイトの所為で鬱なのではないかと
最近やっと気付き始めましたこんばんわ彩春です。
今日も半ば鬱でした。というか鬱ですね。うん。
バックミラーの位置が朝車にのると必ずずれている。
帰り道、疲れて背筋伸ばせない状態で無意識に
ミラーなおしてるわけですね。それで朝みるとずれてる。
もう年寄りですよね。はい。疲れてますよ、もう。
携帯かえようかな、と思ってます。
かなりサクサクになってるらしいFとNで悩み中。
色はFなんだけど形とカメラにライトないのが;
Nは水色が綺麗な青だったらよかったのに。
明日また月曜日の授業らしいですよ。
本科のみんなも専科のみんなも忘れないようにね。
とりあえず、わがまま言わないで、
お話全部きいてくれるような。
やっぱりあれですね。
誰にも重なることのないあの人の影は
空っぽの私の心を まだオトナにさせてくれないのね
あー英語を日本語にしないと。
でもネムタイ。何時間ねてもネムタイ。
でも夜ベッドにはいっても1時間以上寝れません。
どうなってんだこれ。激鬱。
お願いだからもう一度笑いかけて?
優しく、前みたいに、名前を呼んでよ。
お前がいて良かったよ、っていってくれたのは、
この世に二人だけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました