恋人バトン(∩∀`*)キャッ

『びっくり恋人バトン★』
1.今付き合ってる恋人はいますか?
A.いまぁす♡
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
A.えと…まだ5日くらい?w
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
A.前の彼氏とうまくいかなくなって…だって前の彼氏優柔不断だったから.
そんなときに自分の意志はっきりしめしてくれるこの人に口説き落とされましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
A. えぇと,この人で6人目です゜+.(*ノェノ)゜+.
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
A.前彼で1年と10ヶ月かなぁ?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
A.10ヶ月くらいかなぁ?かわいくなかったから。゜(゜´Д`゜)゜。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
A.南海の海のような深い蒼(・ω☆)キラン☆
8.恋人との思い出があればどうぞ!
A.彼氏ができたらいつも一緒゜+.(*ノェノ)゜+.
寝る前におしゃべりしたり,寂しいとき相手してくれたり…
でも頻繁に連絡を欲してきて(`皿´)ウゼーってことも!
9.浮気願望はある?
A.今のところぞっこんですキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
10.今の恋人に一言!!
A. なんでも許してくれちゃうのがちょっと逆に不安…(´;ω;`)ウゥゥ
でもね,すごく頼りにしてます(*・ω・*)
旭川をでるまで,ずっと一緒にいたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
だまされた人!!!
やってみて(*´・ω-)bネッ!
σ(´ω`*)ゎしまじろうのトコでひっかかりましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました