ホントかウソかわからないことを書いてみる

まっちが5コだか年上の彼女秒読み段階だというので
5コくらい年下の彼氏秒読み段階にしてみるw
正直、あれはどっちかひっかかる…けど
( ̄-  ̄ ) ンー…w
というかひっかけるとかそういう感じに言いたくないw
昨日なんて帰る時間お互いあわせてましたが何かw
ええ、素直な子は好きですよ?w
そえば昨日携帯の中身、塾の生徒にみられましたが何かwww
男の名前のフォルダ2?3個あるんだが
(山ほどメールするひとは面倒だからわけちゃってる)
一番上の、今の彼氏?なのか?わからん?ヒトのフォルダみられたwww
そしたら一番上のメール文面さ、「俺等どうする?」なのねw
別れるのかよ!付き合うのかよ!みたいなww
まぁご想像におまかせしますが…w
何がいいたいかってね、今日もしあの子達授業入ってたなら
σ(´ω`*)がシフトはいってるの待ってただろうなってコトだw
だって片道浮くもん(´ェ`*)ネー

コメント

タイトルとURLをコピーしました