理想の彼氏( *´艸`)クスクス

久々トレからバトンダァ━━(。・д・)ノ゛━━ッ
★頭はいい方がイイ?
理解する能力があればd(ゝc_,・。)OK♪
日本語通じないヒトには遠慮無く
「日本語勉強してきて」っていいまくります
★スポーツは万能な方がイイ?
自分がスポーツできないので万能なヒトに憧れる
でも「なんでお前できないの?」とか
やりたくないって言ってるのに連れ回すヒトは(´・д・`) ヤダ
★料理はできた方がイイ?
サプライズでクッキー焼いてくれる彼氏とか好き(*ノωノ)
★優しい人がイイ?
優しいにこしたことはない
ケド惚れる人は大抵冷たい(‘A`)
★面白い人がイイ?
サムイギャグも大好きですが( ´,_ゝ`)ナニカ?
★強い人がイイ?
お願いです殺さないで下さい
★気が利く人がイイ?
( ̄-  ̄ ) ンー
さりげない気遣いは(・∀・)スースキスースキスー
★お金持ちがイイ?
全部おごってーっていう○○君みたいのは勘弁b
★オシャレな人がイイ?
YE d(・`∀・)b S!!
★歌は上手な方がイイ?
カラオケ一緒にいきたい゜+.(*ノェノ)゜+.
★ダンスは上手な方がイイ?
ダンス…Σ(゜口゜;
★貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
たまーにお姫様されると落ちます(ぁ
だってみんな姉御!って!
姉御ってなに…(´・ω:;.:…
★貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張る派?
引っ張る派b
でも引っ張ってほしいの(´;ω;`)ウゥゥ
★レディーファーストはどう思う?
やられすぎると申し訳なる(・´ω`・)ショボーン
★カッコイイとカワイイならどっち??
どっちもすき゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
★タバコ吸う人はOK?
可。
★お酒飲む人は?
飲めないと(´・д・`) ヤダ
★浮気は許せる?
あたしにばれなければ良いw
バレる行動するヒトが多すぎる…
というか最初からお前なんて彼氏だとおもt(ry
★SとMならどっちが良い?
(´?`) ンー
★理想の体型は?
細いヒト゜+.(*ノェノ)゜+.
★髪型はロング、ショートどっち?
気遣いがみられればd(ゝc_,・。)OK♪
ただNANAのタクミみたいなロンゲは(´・д・`) ヤダ
★髪は染めてる方がいい?
似合ってればd(ゝc_,・。)OK♪
★オタクな彼氏彼女は?
σ(´ω`*)オタクですからw
★バトン渡す人5人
みんなみてるのかな(・´ω`・)ショボーン
キュー?、おにっち、てっち、さと、kimでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました