昨日1【追いコン】

こんなに頑張ってバイトしていたのには理由がありました
そう、それは
 グ ル メ 会  追 い コ ン
※グルメ会とは
彩春がANCT5S在籍時、忘れもしない9月某日に
当時ANCT4SだったT・Kにより結成された会である。
基本活動は旭川市内の飲食店の調査。
資金は顧問が大抵調達している。
というわけで、正会員はTとKなんですが
飛び入りでT(別人)、T(こっちも違うw)、T(これまた違うw)などが参加していました。
そして去年のグルメ会忘年会にて
「クラスのMが参加従っていた」というKだかTだかの発言により
「よぉし全部呼べ!」という発案がw
最終的には「マキさんと関わった人で、
マキさんが顔と名前わかる人」をご招待゜+.(*ノェノ)゜+.
総勢12名(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
正直、こんなにいっぱいきてくれると思わなくて
姐さんめちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ
正直にいうとやっぱり人数いるから
いつものグルメ会みたいに濃い話は
できなかったんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ
でも姐サン楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ
正直自分のクラスよりも仲のよかったこの子たち。
もう多分一生一緒には飲めないだろうなと思うと
ぶっちゃけ泣きそうだったんだけど耐えました(´;ω;`)ウゥゥ
みんな、元気で頑張るんだよ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました