【土曜日】

見て欲しくない人まで此処を見ていることが判明して
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
な状況ですが…あえて書きますわ
久しぶりに奴に会いました。
10日しかたってないから、何も外見上は変わってない。
それはお互い同じコトだ。お互い、髪型が変わっただけだ。
だけど、二人の間に流れた時間は、きっと知り合ってから今までのなかで
一番密度の濃い時間だったんじゃないのかな。
あたしには解せぬコトが多かったし、奴には譲れないコトが有ったのだ。
何度も元に戻すコトも考えた、だけどもう一度会うまでは決めるまいと思っていた。
だけど、やっぱりもうちょっと、いやもっと、頑張ろうって思えた。
私はこれからも一人で居ることが多いと思うし、
バイトも大変だし、精神的におかしな子だけれど
自分の出来ることをやってみようかな、と思った。
もう一度その笑顔を、涙流すことなく見られるようになるまで
それが今、あたしにできる精一杯のことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました