さよなら明光

今日はバイト(塾)のミーティング兼送別会兼飲み会でした。
なんか、辞める決心が付いたかも。
今まで、あの塾で、悲しいこと、嬉しいこと
怒ったことも色々あった。
だけど結局は、それは、今の室長がいたからこそ
やってこれたんだなって、スゴイ思った。
あたしには、もう、無理です。
@1週間、いや2週間かな?
頑張ってみるけど
出す結論は「無理」だと思う。
こんな形で、バイト辞める決心がつくとは思わなかったよ。
死にたい、といった、
あたしの大好きな、背の高い、
あの甘えん坊に泣きつきたいけど
今、あの子もきっと、
あたしじゃない、女の子を想って
泣いてるんだなって想うと
独りでないたほうが良いって、
想えるんだ。
あたしはずっとずっと
誰かに依存してなきゃだめなんだなって想ったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました