別れ。

明日、きっともう一生会えなくなるんだろうなと思う子たちの卒業式です
色々あったなぁって。
貴志、お前、まじいい男だよ。学生会長をすすめて、本当によかった。
責任感強くて、言ったことちゃんとできて、はっきり意見してくれて。
5Sの中で、一番信頼してたのは、貴志だったよ。
徹、お前ホントに最後まで迷惑かけるよなw
お前からのメールみてると、マジ明日が最後かって思えないよ。
あたしが鬱のとき、一緒に飲みに行ってくれてありがとな。
幸大、お前は…mixiにいないっぽいけどw
なんだかんだ一番話したのはお前かな?結局のところ。
サトシと別れたとき、話きいてくれたお前に一瞬惚れそうだったよ。
テーラー、お前にはまじお世話になりっぱなしだよ。
いっぱい話すようになったのは8月だけどね、ずっと知ってたよ。
5Sで色々話でてただろうに、仲良くしてくれてありがとな。
卒業式、しっかりつとめ果たすんだよ。
とりあえずグルメ会&特別な思い入れのある子を名指ししてみました(ノ∀`*)
自分の卒業式、泣かなかったのに
明日、まじ泣いちゃいそうw
This is shining day
顔上げれば
Everything is Okay
雲一つ無い
この空の様な 風が吹いて
必ずどこかで また会えるから

コメント

タイトルとURLをコピーしました