そろそろ限界です。

今日塾に行くと、ヤツはいなかった。
(´▽`) ホッとしたのもつかの間、話をきくと
?( ̄□ ̄;)ナント!!
オーナーが直に話を聞きたいから来るそうです(´Д`|||) ドヨーン
月曜日にお茶の約束をされました(´;ω;`)ウゥゥ
何処まで話したら良いのでしょう…
ピィィィイイイイイイイがピイイイイイイイイイイイイだったとこまで
言っちゃって良いの?w
そしてですね、なんかうちの相方サンがこのごろおかしいんですよ。
何言ってもブチ切れるんですよ。引っ張っても押しても怒る。
些細な欠点を攻められ、こっちがオマエもだろ、というとまたブチ切れ。
しまいには「病院いったら精神病っていわれた」('A`)
それは大変だと思い、色々話をきいていますが
肯定すると「莫迦にした」、否定すると「話聞いてくれない」
一応σ(´ω`*)もめんへらな友達は多いので
薬の種類とか、ちゃんと飲んでるかきいても
「母さんが全部管理してるからわからない」
いやいや、飲んだ数くらいわかるでしょーが!
リタリンの話をだしたら、「リタリンもあったよ」
なんで言った瞬間わかるの?しかも「分裂病」っていわれたのに
どうして鬱病につかうリタリンなんですか( p_q)エ-ン
いや、リタリンでも良いんだけど、なんていうかこの反応がむかつくわー。
全部「病気」で片づけるんですか、そうですか。
それなら恋人に裏切られて死にそうになってる
あの子を助ける方がずっと、あたし自身の救いになるよ。
あたしも頭おかしくなりそうなのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました