[PR]

【マイミク】翔たん旭川上陸

↓トラックバック風リンク↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=392034656&owner_id=141329
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=392252550&owner_id=141329

というわけで、翔たんと再会しましたwww
何年ぶりだよwwwwwwwww

本デートは明後日(動物園のあとジンギスカンの予定)ということで、今日はとりあえず飛行場→駅まであっしーw

いや、駐車場入れしてもらいましたが何かwww
あたし前進ヘタなんだもん(。◕ฺ?ε ?◕ฺ。)
バックでもよかったけど「あちゃーΣ(ノ∀`*)ペチッ」って言われそうでw

さてさて眠たいのでコメントレスはまた後日…

とりあえずいきなり電話かけてくる皆様へ
面倒なので返事してません(大抵鳴ってる時には気付かない)wwwww
用事があったらメールいれてください(o*。_。)oペコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました