[PR]

懐古シリーズ2

ありきたりな言葉だけれど

その人に 会えたのは まぢで奇跡なんだなって
そしてその人と こんなに仲良くなれて
お互いを よく知ることができるなんて
きっとすごい確立の低い奇跡だ
あの日に 泣いている君を抱きしめたことも
あの日に 泣いていたあたしを君が突き放したことも
偶然という名前の必然だったとしても

如何して 折角 奇跡が起きたのに
こんなに憎しみあったり 嫌いになったり
つまらないことで 罵りあったりするんだろうね

時間が戻るとするならば 後悔はなくなるだろう
けれど 何度戻したとしても
きっとあたしは 後悔し続けるだろう

たった一言,君に
「元気だよ」って 笑ってもらえれば
それでよかったんだ。

重たい,
凄く,重たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました