[PR]

良いコトシリーズ

一昨日ね、中学校の頃からのコンプレックスだったトコを
初めて褒めてくれたヒトがいました゚+.(*ノェノ)゚+.
バカにされたコトしかなかったから
やたら嬉しかった てか恥ずかしかったぁ(∩∀`*)

んで昨日は、久々にkimとメッセしました(´∀`*)ウフフ
愛する(いやなんか違うな、愛でてる?w)王子の話題や
あたしの超絶なお話をいっぱい聞いてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
kimはいつでも 気付かなきゃいけないコトを教えてくれるので
あたしはmjで感謝しておるのですよ(o*。_。)oペコッ
とりあえず両人と話し合いというか
自分の気持ち ぶっけてみないとどうにもならないね(;^ω^)

ちなみに今日は、昨日の22時から今まで寝ました!www
溶けたアトは やたら眠ってしまう日があるのです…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました