[PR]

ねぇ僕には何が出来る?

ヤツに、いい加減はっきりしてよ、って電話かけた夢をみた。

夢だったの、これ?って思う位ハッキリ会話覚えてるw
でも、着信履歴にも発信履歴にも残ってない。
ちょっとほっとしてる自分がいるw

だけど、あたしが夢で作り出した アイツのこたえって
結局は 自分でわかってんじゃん!って思う感じのものだった。
わかってるから 恐くて言えないんだろね
はっきり相手に こうなんでしょ?って言えないのは
ちげーよ  って逆ギレしてもらえる自信がないから。

あたしはあたしで 違う人で好きな子もいるし
いや その子とうまくいってるワケでもないし
むしろシカトされてね?ってレベルだけどさ
(いやどーでもいいんだ今はw
ずっと、 何かある度にヤツが現れて
寂しいとか構ってとか どっか行こうとか 会いたいとか
そんなのに振り回されてばかり
アイツはそれでいて 今あたしに彼氏ができたらなんていうだろう
こないだみたく また呼び出しくらうのかな?

でもそうやって 束縛するくせに
あたしのコトは彼女って見てないのはわかってる
見られたくないって思ってる自分にも最近気付いた

あと1年で 旭川でるよっていったときの
あの寂しそうな 怒り方が忘れられないけど

今度こそ、3月には旭川を出よう。
それが、あの子への
あたしのできる一番最高のコトだろうから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました