[PR]

Dearさと、とむさわ、kim

とーいうわけでw
最近なにかと?話題の翔一からバトンダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ルール
1…必ずバトンを回す方々の名前を題名に書く!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えてね!
3…やらない子はお仕置きだ!
4…ルールは必ず記載して下さいよアンタ!

翔一のお仕置きはきっとハンパないと思うので
謹んで受けさせて頂きます(・∀・)ゲヘラヘラ

Q、おいくつ??

1985年生まれで今日で調度22歳1ヶ月ございます

Q、ご職業は??

今最新流行の 高専 専攻科生です
専攻は生産システム(制御情報工学系)

Q、資格持ってる??

英検準2級
漢検3級?
工業英検4級
TOEIC score455
あとピアノの教師になれます(´∀`*)ウフフ

Q、悩みは??

バイトを辞めたのでお金がないコト
本科1年生に「長(オサ)」と呼ばれているらしいコト
言いたいことを伝えられないコト
他 グロィ悩み多数w

Q、誰かに似てるって言われたことある??

顔チェキは倉木麻衣、吉澤ひとみでしたw
上原多香子も言われたことあるけど似てないと思うw

Q、動物占いは何だった??

一 匹 狼
つか動物占いってw

Q、社交的??

つい最近どこかで書いた気がするケド
よく外向的・社交的って言われるケド
心理テストやると絶対に内向的って診断でます

Q、人の話に耳を傾ける??

傾ける!
…そして反論する(・∀・)ニヤニヤ

Q、ギャンブルは好き??

しませぬ。

Q、好きな食べ物??

チーズフォンデュ、小籠包、お肉゚+.(*ノェノ)゚+.

Q、嫌いな食べ物??

緑色のお野菜。゚(゚´Д`゚)゚。

Q、好きな飲み物??

お さ け

Q、嫌いな飲み物??

ビール、珈琲

Q、恋人は??

5月の日記全部読めばわかるハズダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

Q、彼氏彼女にするならどんな人が理想??(5つ)

●バレない嘘をつく人
●日本語を話せる人
●たまに甘えても怒らない人
●俺TUEEEEEじゃない人
●あたしの趣味を放置してくれる人w

バレる嘘と俺TUEEEEEEEEEEはもう勘弁です…

Q、彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる??

謝る理由があれば謝る。
というか喧嘩ってこじれるからあまりしたくない。
相手だけがキレてるのは「喧嘩」って言わないと思う。

Q、親友と呼べるお友達は何人??

「実は友達が少ない」コミュに入ってるあたしに訊く質問かよw
…3人はいると思います。

Q、このバトンを回してきたあの人って??

翔一はねぇ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あたしに勝てないトカ言ってるケドォ
あたし勝った記憶ないですwww
むしろ負けっぱなしwwww
真面目に答えるとしたら
音楽の趣味がとっても良いと思う。
とっても優しいしネ(*´ェ`*)ポッ
カッ?(*゚ェ゚*)カックィィ…♪
これからも仲良くしてねん(∩∀`*)❤ฺ

Q、何人家族??

4人と1匹。姉は愛知県豊橋で学生してまふ

Q、ペットは??

猫を一匹飼ってます
あ、間違えました。
猫がうちの家族を飼ってます。

Q、今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは??

面白いコト…
 知りたい方は一度語りましょうw
 お前の恋愛聞いてると勉強になると何度も言われますw
 面白すぎるらしいっすよ(・∀・)ゲヘラヘラ
自慢できるコト…
 小学校・中学校の「ピアノの伴奏」はいっつもやってた♪
 あと、絶対音感あるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Q、この為なら1食抜ける!!

研究してるとついついお昼抜いちゃうんですけど…w

Q、趣味、特技は??

趣味…はコミュを見てくださいw音楽、ネトゲ、相撲ですかね。w
特技…多分ピアノ、ちょこっとプログラム?

Q、好きなブランドは??

だから、GUCCIのお財布が欲しいんだってばw

Q、今行きたいところは??

札幌

Q、もし自由に使える100万円があったら??

車を買います。

Q、将来の夢を語って下さい!!

在りません。

Q、その夢のために何かしていることはある??

夢を見つけたいと思ってます(・´ω`・)ショボーン

Q、バトン回す方々の紹介を!!

Dearさと
さとは専攻科で一緒ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
バイトも紹介して、先生として頑張ってます(*^ー^*)
あたし先に辞めちゃったけど…w

Dearとむさわ
こちらはバイト先で知り合ってですね
専攻科の1つ下の後輩です(*^ー^*)
趣味(お相撲w)のお話をできるのが嬉しいのだ゚+.(*ノェノ)゚+.

Dearきむ
忙しそうだから無理してやらなくていいぞw
あたしの恋愛という名のグロ話にアドバイスをくれる盟友(*^ー^*)
彼女がいなかったらあたしモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

以上バトンでした(∩∀`*)キャッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました