[PR]

mixi やめましょうか…

というわけで わかってるんだけど バトンがやりたいので
kimの地雷をふんできました(つω`*)テヘ

@ルール@
タイトルにmixi退会することにしましたと書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人…頑張って下さい゚☆(*´∀`b)b

●現在のメルアドの意味は?

愛の残骸
もしくは 本科時代の学籍番号

●現在の着信音は?

ケータイ新しくしたばっかなのでとりあえずいれた
AquaTimez「独り言」

●待ち受け画像は?

とりあえず入ってたディズニー

●好きなタイプを外見で答えよう!

目つき鋭い子

●年上がすき?

年上のほうが合っているといわれるけど
年下がいい

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

あたしのことわかってるフリしてほしい
ばれるウソつかないでほしい

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

「彼氏」じゃなくてもいいんだな?恋愛経験,て書いてあるんだから…
とりあえずあたしを振り回してくれる子(ダメじゃん・・・
んでも優しい子
ちゃんと中身みてくれる子
んでもってかっこいい子(ぁ

●財布はどんなのを使ってますか?

無名ブランドの
そろそろGucci(ry

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

F903i,N904i

●使ってる携帯ストラップは?

F→温泉まんじゅう君
N→なし

●手帳って持ってますか?

誰と遊んだか,あと授業変更・宿題かいてあります
ミスドの…orz

●バッグはどんなのを使ってますか?

去年からつかってるでっかいやつ

●[バッグ]の主な中身は?

卒研のメモ お財布 化粧道具 筆記用具
車の鍵 免許証 薬 MP3プレーヤー
ケータイはケツポケです

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

お財布・目薬・ケータイ

●今、何を聴いているの?

AquaTimez「しおり」

●一番最後に食べたものは?

朝,食パン

●星に何を願う

すてきな彼氏(切実www)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

一番使われずに汚れていく白 

● 現在の天気・気温は?

晴れている。外は暖かい
研究室は寒い

●いちばん最後に電話で話した人は?

DOCOMO社員になった友達

●現在の年齢は?

22と1ヶ月と1週間

●好きな飲み物は?

お水・カクテルパートナーのピーチオレンジ・SkyyBlue

●好きなスポーツは?

水泳・(見る専門で)大相撲

●現在の毛色は?

赤っぽい茶

●コンタクトレンズしてる?

最近 PCばっか触ってるから眼鏡だけど
コンタクトor眼鏡ないと モノを見ることができません

●好きな日

あの子に会える日。
会いたいんだったらメールしろ自分(´Д`|||) ドヨーン

●好きな食べもの

チーズ…ジャガイモ…
お肉…お腹空いた…_/ ̄|○ il||li

●最後に観た映画は?

プラダを着た悪魔かなぁ

●怒ってる時にどうする?

家にいるとき→MMORPGでMobなぎ倒し
外にいるとき→笑顔で乗り切る

●絶対このバトンをやる人は誰?

みんな,信じてるからね!!!w

●最近泣いたのはいつ?何故?

メルアドかえた前の日かな,寂しくて泣いてメールしました。
メアドかえるって言ったら予想外の返事がきて笑って
気づいたら涙とまってましたw

●ベッドの下に何がある?

猫が寝れるように お布団が。

●一番長いマイミクは誰?

これって紹介してくれた人になっちゃうよね…
ふたいしの翔ちゃん.

●昨夜何した?

MMORPGで久々にMob45体とかのクエストを。
死ぬかと思った

●『これ失ったら怖い』と思うもの。

いったら失っちゃいそうなので言いません

●好きな車は?

ラパン!ラパン!
ネーキッドもカワユス
でも良くいわれるのは
「ゴツィヤン車好きそうね」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

さーみんなO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました