[PR]

【警察がきた】願書も書いた

なんか 制御棟に 警察がウロウロしてるんですよ
後ろ ついてくるんですよ
行き先 同じなんですよ

行き先は…

我らが担任・ヒゲのお部屋

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

なんか北海道洞爺湖サミットで使う
大事な大事な模型をヒゲが作ってるそうです( ^ω^ )ニコニコ
うちらの担任、実はすっごい人だったらしいです( ^ω^ )ニコニコ

ブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃

で、願書かいたぉ( ^ω^ )ニコニコ
ヒゲに初めて 罵倒されずに褒められたぉ( ^ω^ )ニコニコ
こんなの初めてで逆にこわいぉ( ^ω^ )ニコニコ

なんかやけにVIPPERくさくなってるんできもちわるくなった(‘A`)
VIPみないのに(;^ω^)

ところで君たち(といっても複数人と約束してるだけで大抵の子は1・1飲み希望らしい)
いつ飲みにいってくれるんでぃすか!
姉さん 待ちくたびれたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました