[PR]

【戯言】Mって誰?w

これは…w

聞かれまくったので あえて答えないでいるんですけど
答えた方がいいんでしょうかね(;^ω^)
知ってる子 多すぎると思うので言わないでいるんだケド

とりあえずMは
世界で一番あたしを振り回す男だとおもいます(・∀・)ゲヘラヘラ

あ、カレピじゃないですよ
カレピ もうしばらくいないですからーぁw

んで あたしの今いちばん好きな人は
Mじゃないんです。ごめんなさいね( *´艸`)クスクス
とあるマイミクさんですw

いや もう その人も無理な感じだから
また暫く ふらふらするしかないかなーとかw

とにかく なんだってさ
すっごい 自分から好きになったって
もし 自分を好きって思ってくれる人に
「ずっと一緒にいよう」だとか
「ずっと大好きだよ」とか
そんなこと言われても 信じれないから
自分から とっても大好きな子に
自分ですら信じられないような
そんな失礼なコト言えないじゃない

それでも少しでもしがみついていたくて
あたしはただ 空想の恋愛ばかり追いかける

ソレが なくなってしまったときに
「やっぱり嘘だったじゃない」と自分を慰める為に
優しく頭をなでてくれる誰かを信じられなくなったのは
いつからだっただろうか

結局は寂しくて こんなにも会いたいのに

懐かしいなぁ
ただ一度 口づけしただけで
「俺でいいの…?」っていったあの子
迷いながらも 傷付けないように抱きしめた

そして僕は今日も 明け方の空 ぼんやり眺めながら
あたしが この一瞬で 無くなってしまえば良いのにと願う
また 無意味で 後悔しかしない一日が始まる

嘘になるとわかっているなら
そんなこと言わないでください。
嘘になるとわかっているから
そんなこと、言わないでください。

とあるマイミクさんへ☆
◎の中にはいるのは「ロ」ですw
それで その単語が何を意味するかは
あたしに直接きいてください( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました