[PR]

【昨日と今日】ぐだぐだじゃないですか

一昨日・昨日とそれぞれ違う人から
「つーか太ったよね」的ことを言われたので
お昼はカロリーの少ないモノを選ぼうと心に決めた彩春ですこんにちわ(‘A`)
傷付いてこそ人間は成長するものだと
本当に 二十歳前後から痛感しております

今日,美容室いこうと思っていたのですが
先生に野暮用で呼ばれてしまったため明日にすることに…
あまち君ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

で,何の用事だったかっつーと
「A君と連絡とってくれない?メールしてもシカトなんだよね」

(゚Д゚) ハア??

A君といえば
あたしを大好きでしょうがないからって
机ぶん投げてきたり首しめて殺そうとしたり(殺意はない)
何処のオトコと寝てきたんだと尋問してみたり
好きすぎて着信拒否しちゃったのに
ちゃっかりあたしの誕生日にはメールしてくるような
意味不明なやつでしたよね…(‘A`)

しょうがないんで メールしたんですけど
拒否はされてなかったけど反応なしw
電話は拒否されてるだろうので
なんだったらBナンバーつかってかけます
(Bナンバー:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=451923741&owner_id=145021)
でももう連絡とりたくないんだよなー…怖いから(‘A`)

最近また鬱鬱としてます
5月病ならぬ 6月病です(‘A`)
飲む約束してる人 いつになったら一緒に遊んでくれるんだろうw
飲むぞヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました