[PR]

座右の銘も変わったよ

その人が幸せになれるなら、あたしはなんだってする
って思ってた
何だってしてみせるし なんだって捧げるからと
自分なんかどうでもよかったし
自分が幸せになってる暇があったら
貴方に幸せになって欲しかった。

でも去年の…今頃だったかな
自分も幸せに出来ない奴が如何して
他人をも幸せにできるんだと
そんな 生ぬるいことばっかり言ってるから
いつまでたっても 幸せなんて見つからないんじゃないのって

それからあたしは
カタチのない愛とか 夢とか 幸せってものを探してる
自分のことを好きにもなれないし
一日後の自分にして欲しいことも見つからない
「明日」が「今日」になることも望んでないし
むしろ「昨日」が「今日」になることを祈っている

無理矢理納得させた詞の羅列は
逃げることであたしを追いかけてくる

一つだけ、自分のことで理解しているのは
その場凌ぎとか 中途半端な感情で
その「誰か」の幸せを願ったわけではないということ

コメント

タイトルとURLをコピーしました