[PR]

【総集編】in札幌

※各方面から苦情がきそうなので,
  ある程度「都合の良い書き方」もしくは「過大表現」をしますw

札幌いく朝.
「そういえば 明日って…!!!」
ちょっといやな日だったコトに気がつく(‘A`)

ご飯食べて出発
とりあえず乗り込む
ホワイトアロー乗り心地+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

札幌ついてお昼ご飯
(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=471850249&owner_id=145021)
あんなモサィのが札幌人かよ…(-公- ;)ッチ
とか思っちゃうオトコとかいてくやしがる.

時間をみて北大へ.
工学部内で去年の5S・岩根君に出会うww
片手に地図を持ち,案内表示とケータイ交互にみてるあたしに
彼は

「こんなところで何やってるんスか?」

(‘A`)
彼はいつもこんな感じなので,愛情を感じましたw
理由を説明して,(*・ω・)ノ))ブンブン!!

無事datekenさん,murakenさんのいる8Fへ.
ところがそっからの道のりがわからず,datekenさんに電話.

「つーか声聞こえてるよw」

(‘A`)
だって迷子なんだもん・・・

古川先生と感動?の再会.
景色の良いお部屋で,景色を堪能させて頂く.
その後,あたしのやってた物流研究を引き継いでる子を紹介してもらい,
研究室を案内してもらう.
(ショボィ知識でLCOについて語り合ってみたりw)
その後,先輩方に紹介してもらってるんだけど
明らかに違和感が.

「あー,旭川の!」
「君がタカハシさんか」
「ああ,きいたきいた」
「君が噂の…っ」

(‘A`)
聞いてみると,murakenさんがみんなにメールを投げてくれたらしい.
感謝…と思いきや

「文面,きかないほうがいいよw」

(‘A`)
気になりすぎっすwwww

全ゼミに参加させてもらって,皆さんの研究熱心さと
いかにも工学部的なジョークの嵐に爆笑w
ジンギスカンパーティーをするから参加しなさい,と言われ
ヾ(o・ω・)ノワーイワーイ
(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=472028016&owner_id=145021)
すっかりごちそうになっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.

その後,マイミクつーか盟友・徹から会おうぜ系メールがきてたので大通りへ.
相変わらずで変わって無くて安心した.
どんな学校にいってるかしらないけど
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
になってたらどうしようって心配してたよwww
(ある意味なってたけどwwww)

でも実は二人っきりで会ったのは2?3年ぶりなんですw
常にサチダイ君がいたからねww
実はサチダイ君の情報を仕入れようと思ってたのだが
徹にもサチダイ君は連絡をよこしてないらしい…
あいつ生きてるのか?大丈夫なのかなぁ(‘A`)

お互い情報交換をしつつ
ああ,やっぱり意見があって莫迦話ができて
エログロネタを酒の肴にできる人っていいなーって思いましたw
もう時効でしょ!ってコトで
過去の暴露話とかも色々したしww
姐さん莫迦でしょーwみたいなw
楽しそうに暴露したけど 当時はまじ後悔しまくりんぐだったんだよ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても徹,あんた姐さんのことほめすぎですよww
やりすぎだよww
お酒なかったらぶん殴ってたwwwwww
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

でも徹くらい自分に自信があるのは
ちょっとどころか相当羨ましく思っております…

今度はちゃんと遊びに行くので
また構ってやってください゚+.(*ノェノ)゚+.

ま,そんな感じで帰ってきてみたら
食中毒事件起こっててうはwwwなにそれww
なわけです(‘A`)

あ,ちなみに
あたしの天敵・確率のテスト
69点でしたwwwwwwww
ギリギリ黒点wwwww
頑張った甲斐あったョ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は夜 懇親会です(*^ー^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました