[PR]

懇親会♪

曰く

各研究室の親睦を深めるため!

らしいんですが

うちの研究室
「室」だとまいこと一緒だけど 「研究」とつくと…一人?w

まぁいっか ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てなわけでいってきました(*^ー^*)
( ̄-  ̄ ) ンー
楽しかったし食中毒事件の詳細も聞けたのでよかった?ケド
注文もれ大杉!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
頼んだモノできてないモノ大杉だし
頼んでないモノが来すぎだし
ラストオーダーとりにきたのに30分たってもラストオーダーが来ないし
どうなってるのーヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!

1次会おわったあとはちょっとだけだけど
かっきぃとラムジェットいってきました(*^ー^*)
やっぱり目の前で作ってもらうお酒っておいしい゚+.(*ノェノ)゚+.
クーニャン( ゚Д゚)ウマー
店長さんも優しいヒトだったし
いじられてるかっきぃがとっても可愛らしかったですw

しかしさすがに水曜日→金曜日と飲み続けてるので
さすがに体の調子があまりよくないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました