[PR]

【Kクン】偶然程恐ろしいコトはない

マイミクさんの話題は大抵実名だすんですが
なんとなーく 個人的な感情?で
名前だしたくないので伏せますね

昨日の夜
某マイミクさんから
「Kクンが好きなの?」
的メールをいただきました

mjdびっくりした.
詳しいことは,ここにはとてもじゃないけどかけません
でも,この場で彼にお礼を言いたい.
貴方のおかげで,
あたしはあの子が「好き」じゃないと気づきました.
ほんとにありがとう.

で,今日.
今話題沸騰のhigeにデータを見せに行ったら
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
Kクン,いたw
担任→higeとお説教くらったらしく
相当憔悴していたのでmore心配です
でも便乗説教しちゃいました(∩∀`*)

私はもう一度,去年と同じことをいいました.
「ごめんという理由もわからないくせに謝るな」
これは,あたしが20歳のときに大切な友人からいただいた言葉です.
そしたら彼は言いました.
「ありがとうございます」
それも同じだろう!
自分で,如何してそんなこと言われてるのか
如何して目の前の人が自分にそんなこと言うのか
きちんとわからなければ,言ってはならないと思う.

それだけのコトがわかるのに,
あたしは20年かかったのだけれど
彼はあと何年で気付くでしょうか
私が19歳だった頃
あたしはまだ愚かだったけれど
彼にはしっかりと,わかって欲しい.

そんだけ,Kクンは,あたしの大切な「後輩」です.

コメント

タイトルとURLをコピーしました