[PR]

鬱どころじゃなかった

今が旬のhigeにお昼寝中に起こされて
なにかと思ったら

「Kクンに電話して」

Kクンというのは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=170142468&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=171078613&owner_id=145021
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=177032520&owner_id=145021
のときの相方サン

色々あって,結局は先輩後輩に戻ったわけなんですが
あたしはまだKクン大好きです゚+.(*ノェノ)゚+.
あ,後輩…弟って意味でネ

んで,話を聞いたら
相当今ヤヴァい感じ
なんていうか,別れてから,
対して彼との接点を持たなかったあたしでも心配になります
話を聞けば聞くほど心配で…

でもあの子は,心配して構えば構うほど
ウザィって感じちゃう子なので
あの子があたしを必要としない限り何もできないのです
とりあえず,もうウザレッテル張られてると思うけど
higeが呼んでるよーとメールはしておきました

夜中にもう一度電話をかけるべきか…

あの子の笑顔を見られなくなるのはツラィです
だけど,あの子がここでつぶされてしまうのはもっとツラィです

だって,あたしはまだ憶えてるんだもん.
俺でいいの?って泣いてたことを.
ヒトを好きになるってことを,あの子は
あたしを裏切るコトで証明してくれたから.
ん,裏切ったわけじゃないか.
自分の気持ちに素直になった,ただそれだけか.

この学校に
如何しているかとか
如何して勉強してるのとか
j=√(-1) に納得できないとか
すっごく気持ちはわかるんだけど
時間は,逃げることを許してくれないんだよ?
逃げてここまできたあたしが言うんだから本当だよ.

コメント

タイトルとURLをコピーしました