[PR]

【警察が】キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

お腹も空いたし、
頭も痛いし、眠いし、
さっさと家に帰ろう、そして一休みしよう、と
家に帰ってきたところ・・・

うちは角地なんですけどね、
最後に左折してから、バックして車庫にいれるんですけど
美術2のあたしのかいた図をご覧ください(1枚目)

で、1枚目のように曲がろうとしたら、角に何故か警察が…
最徐行しつつ左折したら、
なんかパトカー2台!(2枚目)

しかも車庫の前にお巡りさんがいるので、
窓をあけて、「うちで何かあったんですか!?」
ときいてみると・・・

「今そこで、バイクと車がぶつかったんです。お嬢さんのおうちは無事ですよ」

(´▽`) ホッ
てことで、車を入れる旨を伝えたら、交通整理にバック誘導までしてくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

どうやら郵便屋さんと乗用車がゴッチンコしたらしい。
30分くらいしたあとで解散してたけど
うちになにもなくてよかったーぁ(*^ー^*)

※画像はあとでのせます、いま書いてますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました