[PR]

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

この追い込み時期に、後輩からmailが入る。
彼はあたしが院試を受けるなんて知らないし、
受けるなんていったら
「まだ勉強すんの?(゚c_,゚`。)プッ」
とかいって理解をしてくれない仔である。

で、用件は、
「ヒマ?遊ぼ?」
こんな時間に、我が家では外出は許されていない。
勿論彼はそんなことは理解でk(ry

しょうがないので、親類の家から帰るところだから
帰宅してからも忙しいから無理だと言う。
「俺頑固だから。ヒマだし会いたいんだもん」

(・x・)コロヌ

しょうがないので
「課題が終わらないと単位でないんだ。卒業できないと困るし」
といってみるものの
「手伝うよ❤ฺ」

(・x・)コロヌ

ネットワーク関連の過去問の中から一つ引っこ抜いて
そのままメールして
「解いて❤ฺ」
っていっときました(# ゚Д゚)

返信が今きました。
「息抜きも必要だよ❤ฺ」
要りません。

だって奴車もってないし!
そうなったらあたしが車だしていかなきゃなんでしょ?
なんでガソリン高くてケチって入れてないこんな時期に
わざわざ忠◎まで親の目盗んでいかなきゃいけないの?
たとえ奴が彼氏であろうと行きませんよ。

あー、愚痴書いたらすっきりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました