[PR]

プリンタから最後の一枚が出てこない

古いプリンタだからしょうがないですね。
でもでてきてくれないと、明日ホテルに辿り着けません。

てなわけでこんばんわ彩春です。
RSRいったヒトの日記が多すぎて鬱です。
専攻科にはいると1年も2年も夏休みはありません。

そういえば、苫小牧の仔に
TOEICの点数をきかれて
「455点とれたよ☆去年だけど」
と答えたら、「こいつ莫迦じゃん…」
って顔を露骨にされました。

なんだか発言が自虐的なのはプリンタの所為です。

帰ってきたら遊ぶ約束が2件あります。
今野先生の単位認定発表会の課題もあります。
その後に学士認定ナンチャラもあります。
前期末試験もありましたね。
お金がないので、バイトも探さなければなりません。

とりあえず、面接対策で、アイライン(下部)をやめなきゃなーと思うのですが
そう考えると今から鬱です。
帰るJRのなかでアイライン(下部)ぐりぐりしてる仔がいたらあたしです。

とりあえず、が口癖になってるんですけど
とりあえず、明日からおうちにいないので
用事がある人はケータイに連絡ください。
って家に連絡してくる人っていねーよなw

お土産に、白い恋人をと思っていましたが、買えません。
しょうがないので、旭川産の氷点下41℃で我慢してください。
でもお金がないので誰にもお土産なんて買いません(*ノ∀`)ペチ

プリンタがおかしいっぽいので直してきます
ではではノチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました