[PR]

最近あった色々なこと

日記かくの忘れてた(゚ロ゚;)

2日前くらいに洗車→学校→買い物コースを満喫(´∀`*)ウフフ
うちのボロミニ子、可哀想なことになってました(;^ω^)
カラスや蜘蛛の餌食に…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゴム手袋装着でシャンプー→ガラスコンパウンド→水アカとり→ワックスのフルコースww
ミニ子なりには綺麗になりました゚+.(*ノェノ)゚+.

※ミニ子とは呼んでいますが、うちのミニカは男の子です。
 だって、男の子乗せると時計進むのはやくなるっちゃww

学校へいったのはTAの打ち合わせ(*^ー^*)
次やるのはベクトルと内積だそうで…
「内積ってどーしてこーやるの!?」
っていわれたら問答無用で
「こうやるんだぉ(#^ω^)」
といってしまうと思われますw

今日は歯医者に定期検診&これから犬のワクチン&夜は兄貴とデートです♪
歯医者では「歯のモデルやらない?」と言われましたw
どうやら歯並びは(矯正は一切してませぬ)ピカイチのようで。
夜は中学時代からの幼なじみ(といっていいのかな)が帰旭するのでデートw
二人きりで飲むのは初めてかもしれませぬ。
超楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それと、この場を借りるのもオカシイかもだけど
マイミク・ 瀬名 慧君にお子様が誕生しましたぁ!
(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました