[PR]

また愚痴とか。色々。

好きな人に彼女がいるのと
気になるヒトを好きにならないようにするのと
どっちが辛いんでしょうね?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

あたしは
19のときと20のときに
とっても痛い想いをしたので
ヒトを自分から好きになろうとか
そういうのって 考えないようにしてます

結局 傷つくのが恐いし
安心して愛せる環境にないんでしょうね
贅沢かもしれませんがw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

安心して 俺の前では素直でいてねって言いますが
貴男の事を好きになることはできません…
でも 凄く悔しくて 胸が痛くて
そんなに傷ついてないのに逆に優しくされると
自分がとても哀れに見えて
すごくイヤです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

禁断のTerritory  …ずっと抜けだせなくなって
感じるBlack cherry …kissの感触ちょっと忘れられない

コメント

タイトルとURLをコピーしました