[PR]

【限界!】バイトとか、、、

なんか、月曜日からのシフト誰も教えてくれないんですよ。
しょうがないので藤野教室に連絡して
シフト係のヒトのメアドきいてメールしたら
「教室いかないとわからないんですよ^^;」
(゚Д゚) ハア??

しょうがないので見てきてもらったら
火曜日休みをくれといってあったのに
わざわざ火曜日に入ってる。

しかもシフトは
火B
木C
金C

これ、あたしいかなくてよくね?
意味なくね?
足りないって頭下げてきたから入ったのにこれはなくね?w

火曜日はどうしても休みが欲しいので
火曜日休みっていいませんでしたっけ、とメール
そしたらナントカ休みになりそうです。

そしたら今度は

「うちの教室は30分前入室なんですよね」

(゚Д゚) ハア??
その30分に給料は出ているのかとw
労働法違反じゃないのかとwwwwwwwwwwww
学プロの準備に使う時間は自分で見計らって
きちんと行きますので 指示しなくて結構です^^

というか学プロ準備する机貸してもくれないくせに
30分前にいって 何をしろというんですか?( ^ω^ )ニコニコ
彩タン 久々にビキビキきたぉ(#^ω^)

講師の一人と昨日一日メールしましたが
感想は・・・
「君らの言い分はよくわかった!だが君らは横柄すぎる」
ですかねw
「働いてやってるんだから」
何様?w
「働いてやってる」クセに、同じ「働いてやってる」仲間に威張るのはどうして?w

ああ ミーティングが楽しみです( ^ω^ )ニコニコ
せいぜい強がって矛盾したことほざいてくださいね( ^ω^ )ニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました