[PR]

ガリガリゴリゴリ

タイトルは何一つ関係ありません。
こんな夜中が既に活動時間になってる彩春ですこんばんわ。

最近というか
20歳なったあたりから気付いてはいたんですが
あたしってどうもダメですよねw
いや、当たり前でしたすいません

目指せ「札幌行くまでに生産」
×生産→◎清算
絶対ヾノ´Д`)??
ホント ヾノ´Д`)??

「こんな手にひっかかっちゃう」マキさんですけれども
自分のコトしか考えてないという君に怒られるのも納得がいきます
だってあたしも結局はなんも考えていないからですよ
そうじゃなきゃ こんな夜中に
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
って言わなくてすむじゃないですかw

いやー…
そりゃおうちではオタクな彩さんですが何か?
みんな知ってるよね?
今日も
「TVみてるより、ネトゲしたりプログラムの1行でも書いた方が楽しい」
といったらぇ━(*´・д・)━!!!って言われました
部屋に酒瓶転がってるといったら笑われました

2chのとあるスレでmixi晒されてから
やけに知らないヒトからの足跡が増えましたが…
3月には鯖落とす予定です
だって、引っ越すもん、多分。
最後に「女」だってバラしたほうがいいんですかね?
ってここで訊いてもしょうがないんだけどw

久々にスピーカーからじゃなくてヘドホンから音楽を聴き
色々なことを思い起こしている彩さんでありますが

結局さ
人間の気持ちなんてこれっぽっちもわかったことないんだけど
どうして同じような人間が周りに集まるんだ?
如何して君たちはあたしが忘れた頃にあたしをひっかけるんだい?
一番大切なコトとか
一番大事なヒトとか
そんなこと もうとっくに 君たちじゃないって気がついたはずなのに
如何して君たちはあたしに会いたいって言うんだい?
本当にあたしが求めているときには逃げていくのに
「もう大丈夫だよね。」なんて自分で言えるようになった瞬間
君たちはあたしを抱きしめるためだけにやってくる

ただ一度だけ
女を抱きたいと あたしのもとにやってくるのはわかるんだけど
でもどうしてみんなしてそれが「あたし」なの

昔は
「本当に好きな人とだけキスするのよ」
なぁんて笑えたのに
今は
本当に好きな人なんてわからないから笑えない

コメント

タイトルとURLをコピーしました