[PR]

シクレトバトンw

違うタイプのを見つけたのでkimからもらいましたww

> †ここからわシークレット†
> 質問わ消す事!
>
> #about 8?w
> #(?ノェ?)内緒だよ!
> #したくない
> #4
> #10弱
> #男運ない
> #ない
> #猫?
> #案外気まぐれw
>
>
>
> お約束
>
> (1)日記にアップするときは質問を消して下さい
> (2)回す相手は指名しないで下さい
> (3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
> 教えてもらった人は必ずやりましょう
>
> Q1.とおる,ちー子,TOCさん,きゅーちゃん
> Q2.みっつ
> Q3.(ネタで書くなら)刻雨
> Q4.kim,王子,はせまい,ゥメ,まっち
> Q5.kim,dateken先輩
> Q6.中ちゃん,ネ申
> Q7.小学校・中学校・高専系・リアフレ系マイミクw
> Q8.spyuchanさん,きぃちゃん,datekenさん,kim,ちゆ,うわー書ききれないw
> Q9.kim,ななちゃん
> Q10.朝wwwww
> Q11.ちー子
> Q12.王子(kimも書いてたけど,だって…w)
> Q13.TATSUさん
> Q14.みっつ
> Q15.kim!美姫子さん!
> Q16.む…いさぉ,カリン姫(*・ω・*)
> Q17.ちー子,さおり
> Q18.Rozeo,晩風
> Q19.ちゆw
> Q20.ちー子
> Q21.半分ネタで翔一w
> Q22.王子,トリックスター
> Q23.ちー子,とおる,
> Q24.ネタで…まさひろ,みっつ,王子,翔一,かみコップも楽しそうw
> Q25.トリックスター
> Q26.マイミクのみんな(*^ー^*)
> Q27.Uka
> Q28.カリン姫
> Q29 Rommel,あいりーん姫,193
> Q30.ずっとか…とおるw
> Q31.てっちw
> Q32.kimしかいませんw
> Q33.これひどいだろうwwwwww
> Q34.でんでん
> Q35.ワラゲ?
> Q36.マイミクでえらべってかww
> Q37.Uka,さおり…w
> Q38.カリン姫,あいりーん姫
> Q39.ある意味kim,あとおにっち
> Q40.ゥメ
> Q41.キューちゃん
> Q42.さおりとグザヴィw
> Q43.自分wwwwwwwwwマイミクならみのりとUkaw
> Q44.(っぽい)ってナンスカw spyuchan先輩w
> Q45.MCさんw
> Q46.aqだよね…w
> Q47.なな,きぃちゃんw
> Q48.kim…wあとは,あかさたななw
> Q49.ちー子! ちゆ!w
> Q50.あれ?前あったよね?
> Q51.これもあったよね?w
> Q52.中ちゃん,おにっち,ネ申
> Q53.KAORU!w
> Q54.とおる,datekenさん,ななちゃん
> Q55.みっつ,翔一
> Q56.kim,カリン姫
> Q57.カリン姫
> Q58.3連続ですがカリン姫w
> Q59.ちー子
> Q60.ちー子,べのむ
> Q61.これも2回目
> Q62.とおる…
> Q63.ちー子,ちゆき
> Q64.2回目w
> Q65.かみコップ
> Q67.尊敬の意味をこめてまっち
> Q68.ちー子だってばw
> Q69.みっつ(むしろ喜んでいそうな…),翔(毒を与えないでください)
> Q70.翔一
> Q71.(´;ω;`)ウッ…
> Q72.kim!kim!
> Q73.うーん…べのむ!w
> Q74.さと
> Q75.かみコップ,ななちゃん
> Q76.☆あい☆,にゃんこ先輩(*・ω・*)
> Q77.ネ申,TATSUさん,むらけんさん
> Q78.じbグフンゲフン
> Q79.はせまい
> Q80.前もあったようなw
> Q81.(*’へ’*) ンー ネタですよね?w 中ちゃんとタッキーでww キャラこくなりそうw
> Q82.まさひろ,べのむ
> Q83.ななちゃんw
> Q84.とおる,翔一
> Q85.おにっち,みっつ
> Q86.ネ申w
> Q87.てっち
> Q88.いたらきぃちゃん
> Q89.こだまさんw
> Q90.絶対徹。
> Q91.ネトゲって意味でこだまさんw
> Q92.MCさん,刀
> Q93.王子,kim,中ちゃん
> Q94.kim,ネ申(感謝感激w)
> Q95.ちー子(というかしないでしょw)
> Q96.あいりーん姫,spyuchanさん
> Q97.中ちゃん,タッキー
> Q98.ネ申,翔一
> Q99.みっつ,おにっち
> Q100.キューちゃん,ちー子,ぱぴぱぴ

これからバイト(-Д-)ダ、ソウダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました