[PR]

振り向けば

3月14日、無事旭川高専専攻科 所定の課程を終え修了となりました
最後の飲み会は和やかなムードで始終楽しかったデス

そして来る22日に札幌に戻ります
何年ぶりだろう…中1の7月以来だから
約9年ぶりでしょうか

引越の準備もしていますが イマイチって感じです
とりあえず残りの旭川生活、大切にしようと思います

てなわけで今日は大事な友人とお昼をご一緒してきました
彼は旭川で社会人やってる方なんですが
どうしてあたしの友人の社会人ってこうもみんなカッコイイんでしょう
芯があるというか 信念があるっていうか
尊敬の一言につきます

一度は思いっきり私を裏切ってくれた彼ですが
彼から学べたことは多かったし
生まれて初めて一緒に花火を見てくれた相手なので
何となく恨めませんし恨む気もありません

だから
これからはありがたく軽やかしぼりを飲もうと思いました

コメント

タイトルとURLをコピーしました