[PR]

大雨ですね

雷がならなければすべてよしとします

さて今日は20日
ツ◎ハの5%OFFの日
今日買おうと思って、色々買いたいものリストをつくっていたわけです

外は大雨
でもそんなのry

家からはツルハがあまり近くなくて
3つ程myツルハ候補があるんだけど
2つ程行ってみた結果、あんまりよくないツルハでした
(化粧品がないという意味で)
今日は最後のツルハにいってきました

結果

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!!

アークスというスーパー(愛するBIGHOUSE系列だね)に行ってみたくて
ツルハもアークスも北の方にあるのを地図で確認
今日はツルハにいこうとしたんです

そしたらアークスのなかに ツルハありましたw

雨だったので、ツルハを最優先で
石けんや洗剤やシャンプーなどそっち系を買う
自分の使用している化粧品類が全部あることも確認

アークスをちょっとのぞいたら、美味系麺麭屋サンも発見
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

というわけで、
普段はディナーベル
たまにアークス
に決定w

いやー
キャンドゥで買った鍋つかみに

poco a poco

って書いてあったのは(・ε・)キニシナイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました