[PR]

久々に外出

久しぶりに学校周辺から抜け出し、札幌駅へ行ってきました。

今日はやっと髪の毛をどうにかしてきたのです!
行き先はspyuchan先輩に紹介カードをもらったお店゚+.(*ノェノ)゚+.

さすがはチェーン店、お店がホスクラみたいΣ(゚口゚;
大事にされるのに慣れてないのでタジタジ…

担当さんは優しそうなメガネの男性の方。
今までのカットが不満でお店を変えた訳じゃないことを
正直に話したら、「じゃあ今のカットを生かしていこう!」となりましたw
まぁね、引越が理由だからね、正直にいっても怒られないわなw

カラーの相談もして、カラーをしたあとシャンプー。
でびっくり!
今まで、ウィーンってあがる台ばっかりだったんだけど
このお店のはリクライニングのみ!Σ(゚口゚;
首を上に向ける感じで、浮かなくて良いから良いけど
最初だからびっくりしちゃった(;^ω^)

カットも丁寧だったし、カラーも3度にわけて施術だったし
最後のスタイリング指南とかも大満足(*^ー^*)

これで、トリートメントまでして8k円でできちゃうなんて!
紹介してもらってよかった(*^ー^*)

その後はパパへのプレゼントを選んで、
お洋服を3点購入。シフォンワンピが流行っているようなので
それっぽいモノをお買いあげ!

ホントはね、ホットパンツが欲しかったんだけど
試着してみて、

「ああ、絶対領域引き締めないと無理だ」

と自覚。サーセンwwwwwwwwwwww

てなわけで帰ってきてテラゴキゲンだったりします。
火曜日のPPTの準備しつつご飯にしまーす゚+.(*ノェノ)゚+.

コメント

タイトルとURLをコピーしました