[PR]

コワイヒト

こんばんわ,彩春です.

私はどうやらコワイヒトだそうです.

他人に堂々とコワイヒトって言われるヒトなんかに
だれも近寄ってこないですよね,
あたしなら近づきませんねー,そうですよねー.

案の定だったのです.
ドーピングしておいて良かった.
若干あたままわってなかったけど
その分,自分の傷付き方が小さかった.

強くなりたい.
ホントは泣きたいくらい苦しかったケド
今は事実を突きつけられたときの処置方法を考えてます.

ざっくざくに切り落としてしまいたい.
こんな自分がいやだ.
煩い自分もこんな堕ちてる自分もイヤだ.

だけどどっちの自分も救いようがない
こんなコワイヒトに誰も近付くわけないし

前にもこんなこといわれた
コワイヨって
だから,せめて彼の前だけではこわくないように頑張ってた

もう頑張らなくても,だいぶ柔らかくなったハズなのに

やっぱだめだね

僕はコワイ人間です

コメント

タイトルとURLをコピーしました