[PR]

Winter, again

こんばんわ,寒いですね,彩春です.

いやぁ研究室では風邪が流行っておりますが,
別件で抗生剤を服用していた為,かからなかったようです.
しかしまだまだ流行っているので気を付けたいところ.

そんなあたしの冬の禁断のアイテムは
GLAYの『Winer, again』
中2か中3の,吹雪の日に親父に車出して貰って買いに行った記憶があります
これねー,禁断ですよ.

なにがって.

これを聴いた次の日は
いつだって☆猛吹雪

ちなみに,TVやラジオは平気です.
録音したテープも大丈夫のようです.

自分の購入したCDから再生すると,吹雪きます.

実家から持ち出してはいないので,大丈夫かと思うのですが
先ほど,Winer, againが聞こえたなーと思って
ふと外を見たら,雪景色でした.

まさか…ね.

そうそう,前回の日記に書いたhakatterですが
今日3日目でまだやってます
3日坊主じゃなかったみたいよw

とりあえず,「細いじゃん」などとおだてるの禁止.
必要性を感じてやっていますので…
痩せたいとは思うんだけど,それよりも
体脂肪率がはんぱなくヤバイ.
隠れ肥満いきそうな勢いでヤバイ.
というわけで,おだてないでくださいね.

あうあう,今度は「どこま~でもしろい~雪のような~」がかかってるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました