[PR]

一日先生体験

それは先週の木曜日
よろしいかに
「来週わたしいないから,授業やってくれないか」といわれ
軽い気持ちで引き受けたら

なんと講義内容は「関数へのポインタ」
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww

よりにもよってどうしてそこなんだ!
自分講義できないならもっと簡単なところにするだろwwwwwww

引き受けたものはしょうがないので,やってきました
しかし,予想の7割も講義中にはなせてませんorz

敗因は…
1.人の作ったPPTは使いづらい!
いくら練習しても無理.
へんなとこでアニメーション動いたりw

2.そもそも関数へのポインタをあまり使ったことがない
講義資料で自分で勉強してから取り組むってどうよw

3.argcやargvを皆さんご存じではなかった
ご存じだと思って内容を考えていたらみんな知らないってどうよ

いやいや,実力不足ですね.
「ええと…」といったあとコトバがでてこない.
昔,教育実習の先生が一生懸命カンペ作ったり
大きい紙になんか書いて持ってきたりするのを
「どうせほんものの先生になったらやんねーくせにwww」
と莫迦にしていたのを反省しなければならないようです(・´ω`・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました